08月16日  帰省 バサラへ
 バサラに着いたのが20時少し過ぎ。此処に集まる人との付き合いも20数年、はらっぱと同じ位になります。
今日は友人の里さんの追悼ライブ。最初は伊藤君。彼とは旧バサラからの長い付き合い、20年にはなる。あの頃は毎夜宴会でした。
 ライブを始めるとなかなか終わらないのがここのライブ。結局深夜まで続きました。その後みんなは2階で続き。私は店の床で寝てしまいました。

 朝一番は店内の片づけ。店に泊まっている人も起きて来た。今日の予定を聞くと「秩父のミューズパークでライブ」中高年バンド達忙しそう。いい事です。私はすぐにまた別の所へ向かいました。ああ忙しい。

 

 
 
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 子供の所へ | ホーム | 帰省 はらっぱへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1229-2841527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |