09月03日  七年そして八年目へ
 私達エッサホイサ堂は7年前の今日この地に移り住みました。早い物です、あっという間でした。

 この間、地域の人達に支えられ、励まされここまで来ました。幸いにもこの間「ヤダナ」と思う事がありませんでした。心豊かな地域の皆さんのお蔭です。良い所に当たりました。

 そしてここまでご支援して下さった皆様ありがとうございます。エッサホイサ堂は何とかここまでやって来る事が出来ました。

 田植えの頃の事、溝掘り、代掻き、田植えと力仕事の連続で、くたくたに疲れ家に戻ると、電話が鳴りました。お客様からでした。注文を頂き最後に「自然栽培のお米って美味しいですよね!」と言われました。
 とっても嬉しかった。疲れが何処かに飛んでいきました。「そうかこの為にやっているのだ。」元気が湧いてきました。ありがたい事です。いい仕事を選びました。

 皆様には、メール、手紙、振込用用紙の通信欄、電話などの一言一言に励まされ、何とか続けて行くことが出来ました。

 しかしまだまだ7年、新米です。もっと頑張らなければと思っています。皆様これからもご支援宜しくお願い致します。最後まで読んでくれてありがとう。

 
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スズメの総攻撃 | ホーム | またイノシシが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1245-6ff2fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |