09月09日  ピカイチ
 ピカイチとは、松崎町で毎年2回行われるイヴェントです。主催は松崎町商工会青年部。ピカイチと言う名の由来は分かりませんが、内容は、売店、飲食店、ダーツ、射的、ステージ、フリマ、など。ライブは若い人が出ていました。この町ではバンドはほぼ見られません。高校生の頃を思い出しました。

RIMG2605.jpg
 

所で、私も2年前此処で風船ハウスを作りました。この日は盛況で14時まで誰も昼食を取れませんでした。

RIMG2352.jpg

 来てくれた子供達の想像力が凄くて、技術に走ってはいけないなと思った日でした。直後「リサイクルできるもので何か出来ないか」との話も出ましたが、いまだに実現できていません。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お米が減って行く | ホーム | ついに遣って来た>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1249-fb47185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |