12月22日  はらっぱ祭り こぼれ話⑥ 隣の店の人
 今回出店で隣になった人は、この人です。

RIMG3002.jpg

 一番右の人。

 吃驚しました。ここ数年ステージに出ているのは知っていましたが、店を出しているとは。ファンだったので上がってしまうわ、ミーハーになるは。キャロルの後はダウンタウンブギウギバンドへ。ARBでもドラムを叩いていたので、おみずも見ているらしい。

 今は玄米食をしているようです。

 相原さんには色々声を掛けて頂きました。レコードジャケットのイメージとは違う優しい人でした。ドキドキの2日間でした。

 今でもバンドでライブをしています。店をしながらギターを弾いていました。音楽がとっても好きな素敵な人でした。

 
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイブ | ホーム | はらっぱ祭り こぼれ話⑤ サロン・エッサホイサ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1336-4af4c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |