02月26日  山葵を頂いた
それも数本。貧乏なので刺身は滅多に買えない。食べ方を考えました。お豆腐、焼き魚、海苔、蕎麦の薬味にしました。あんまり減らない。スパゲティを茹で、山葵、チーズ、オリーブオイル、塩、で試してみました。美味しい!一番美味でした。山葵と言うよりラディッシュ感覚。さわやかな香りのサラダの様なスパゲティーになりました。醤油を使わなかったのが良かったみたいです。でも余り減りませんでした。別の料理も考えなくては。贅沢な悩みです。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鳥追いの最終兵器!? | ホーム | 選別のBGM>>
コメント
--わさび--

いつも飲まれてる焼酎お湯割に、すり山葵を入れて「山葵酒」はいかがですか?
by: るんた * 2013/03/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1373-073320cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |