08月02日  豊コシヒカリ・再販売のお知らせ
 エッサホイサ堂の一番人気『豊コシヒカリ』が、早々に完売となっていましたが、夏場の年間契約調整分として余剰が出ましたので、 12年産米の販売を、限定再開します。
 ただし、余剰分なので、数が余りありません。売り切れの場合はご容赦願います。

 今年は春が来る前に、殆どのうるち米が完売してしまい、春以降のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

 現在、ほんの少しシカ被害はありましたが、全ての品種は順調に育っています。9月以降例年通り出荷が出来そうです。

 品種を指定されるお客様はお早目の年間契約をして頂けると、その分は確保いたします。また、私達の大きな支えとなります。ご注文をお待ちしております。

 エッサホイサ堂社員一同。

RIMG3597.jpg




 

吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選挙 | ホーム | ♪取った田の草5万本♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1498-6c2888d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |