08月13日  山河涼しげ
 田んぼを借りている家にご挨拶に行きました。この家は、松崎町の一番奥の地区です。途中「大沢温泉河原の湯」を通ります。

RIMG3676.jpg

     林と清流涼しげです。エッサホイサ堂から車で7~8分位です。

 大沢温泉から川に沿って登って行きます。7~8分走ると一番奥の「池代」地区。

RIMG3674.jpg

 バスは此処で終点です。バス停の時刻表を見ると、1日4便しかありません。すぐ下の清流は町内の川とは色も流れも違います。滅多には行かない所ですが、此処には里山の美しさと澄んだ空気があります。田んぼとは違う風景、水の音、しばし観光気分になりました。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーベキューで注意すべき事 | ホーム | のらぼう夏風邪をひく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1509-82c5d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |