09月25日  お米が作る笑顔
新米をご近所の人におすそ分けしました。何処の家も皆お米を作っていますが「新米。」と言うと「わあ!ありがとう。」と嬉しそうな顔を見せてくれます。

 ウチは早稲も作っているので、この辺りでは早く一番早くお米になり、食べる事が出来ます。翌日またお礼を言われる。「「粘りがあって美味しかったよ。」「娘が気に入ってたよ。」「同じ物を頂いたけど、天日干しの方が美味しい。」等々また笑顔と共に言って下さる。

 新米は人を笑顔にします。

 さて、エッサホイサ堂ではお米の販売もしております。

 ただいま、「新米で笑顔」キャンペーン中です。

 ご注文お待ちしております。

RIMG3857.jpg



 

 

 
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<助っ人頑張る | ホーム | 晴天続く>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1538-d98b91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |