04月05日  写真展
 今日から「私の好きな松崎」展の、移動展(又は出前展)をしています。これは、先日町のホールで開催された物ですが、見に来て貰うから、今度は「見せに行く」のが狙いです。今回のスタッフはIさんと私と数名の仲間で、「ゆる~く」やるつもりです。Iさん曰く「写真の前でお弁当食べてもいいじゃない。」これを聞いて私は何度も頷きました。

会場は、道の駅三聖苑の中にある、復元された旧学校跡。

RIMG4751.jpg

 木造2階建の、中々風情のある所です。此処で今日から1週間位(??)ゆる~く開催予定です。

RIMG4749.jpg

 土日は私達の誰かが居ますが、後の日は誰も居ませんが、勝手に入って見て下さい。今度の土日は出張の為、私は居ません。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二刀流 | ホーム | 地に桜 海に虹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1676-87cf56e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |