11月03日  第26回武蔵野はらっぱ祭り 終了
 今日も日の出とともに起きて、会場のゴミ拾い。その後は撤収作業。駐輪場、駐車場の片づけ、ステージ、本部の解体、ゴミの、分別、搬出、PAの搬出、看板の撤去、等々。

 参加者は、スタッフ、出店者、近所の人々、等。その中に外国の人達が2人いました「。タシデレ・チベット」の人達で、朝4時に起きて相模原からやって来たと言う。時折りチベットの言葉を混ぜながら、日本語とチベットの言葉が近い事を教えてくれたりしました。彼らの事はまた後日書く事にします。

 さて、休日とあって手伝いの人数も今回は多い。朝時間があるだけ手伝って帰って行った人も沢山居ました。そんな訳で今年の撤収はいつもより早く終わりました。

 私達は午後2時頃、一足先に会場を後にしました。皆様お疲れ様でした。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗い物の山 | ホーム | はらっぱ祭り2日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1833-c2d35f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |