12月20日  伊豆は空が近い
 今日は雨。

IMG_0232.jpg

 裏の山に雲がかかっています。山と言っても、名も無い低い山でまさに裏の山に雨雲が掛かっています。幻想的。ピンクフロイドが似合いそう。

 さて、選別。下田の売店に納品。帰ってまた選別。

 お餅が、下田、松崎の売店で好評です。下田では納品中からお客さんが見に来てくれる。ある男性は「俺これ好きだよ。」有難い声援を受けました。嬉しい。
 帰宅後、松崎の売店から連絡があり「今、お客さんがお餅買ってくれたんだけど、もっと欲しいそうなの。今から持ってこれる?。」丁度あったので、持って行きました。売店のSさんの機転でお客さんの希望に添えた。ウチはお客さんが待って居てくれるのが嬉しかった。お客さんも親切な売店と思ってくれれば嬉しい。

 さて、お餅の注文が増えて来ました。おみずのスケジュール帖も、かなり埋まって来ました。ご予約はお早めにお願いします。

 さて、1位だったブログランキングですが。その後すぐに2位になり、定位置4位になりました。今日何日ぶりかに見たらまた1位。まぐれです。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最大の選別量 | ホーム | 凍てつく松崎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1866-05b9e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |