03月09日  伊豆方面渋滞中
 分けあって、車で都会に向かいました。日曜日の朝なので渋滞は無いだろうと思っていましたが、船原峠を越え、国道414号と、136号が交差する信号に止まると、西伊豆、天城方面に向かう下り線は渋滞中。そこから渋滞は続き、修善寺道路の出口まで続いていました。その先も渋滞は伊豆中央道まで続いていたのでした。日曜日だったので、それほど混んでいるとは思いませんでした。

 河津桜は、満開を過ぎましたが、まだ桜を見る事は出来ます。他にも、梅、水仙、菜花、なども沢山咲いています。伊豆は暖かくて過ごしやすいです。もうすぐ松崎の「田んぼを使った花畑」の花も咲きだします。これから暫くは渋滞にご注意ください。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強風吹き荒れる | ホーム | 河津の怪しい定食屋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1910-17130d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |