03月29日  花畑に仕掛けを
IMG_0519.jpg

 数か月前、リアル案山子を作りたいと言う人がいました。何時、何処に置くかなど話を聞いているうちに、試しにに花畑に置いてみよう、となった。今日はその搬入。花畑の邪魔にならない様に設置しましたが、例年なら人で一杯なのですが、人が居ません。

IMG_0520.jpg

 この何処かに、24体の案山子が置いてあります。撮影は今日、日曜日の11時。「田んぼを使った花畑」開催中です。
が、観光客は居ない。だって、これどう見ても「花畑」じゃないでしょう?近所の人は「草畑」と呼んでいた。人件費、種、肥料代、チラシ等合わせて約600万円税金掛かけて、これ花畑???
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪フランシーヌの場合は♪ | ホーム | 松崎は観光シーズン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1923-5070284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |