04月04日  また婦人会に入る事になってしまった
IMG_0557.jpg

 天気予報では今日からずっと雨。朝は雨が降っていましたが、11時位から快晴となりました。今日は写真展の当番。会場が道の駅とあって、お客さんも多い。

 さて、明日は此処「三聖苑」の三聖祭り。ここ数年はこの日、男一人「婦人会」に入り、焼きそば係りをしていました。昨年から写真展をしているので、やきそば係りから離れました。とは言え、昨年も忙しい時間は手伝いました。私の本音は、年々少しづつ離れていく「フェイドアウト作戦」を決行しようと企んでいました。

 しかし、今日婦人会から「写真展の当番は何とかするから、やきそば係りに専念して欲しい。」と通達が来ました。なので「フェイドアウト作戦」は敗北し、明日やきそば800食焼く事になってしまいました。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の三聖苑祭り | ホーム | 写真展>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1928-11bb7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |