04月09日  県議会選挙
 賀茂郡、下田選挙区では、自民党現職と無所属の議員が立候補しています。無所属の議員は選挙前家に来てくれた。東伊豆町奈良本に住んでいる、町議。奈良本と言えば風車。彼とは保坂展人元衆議院議員が風車を視察に来た時顔を合わせていた。

 その彼が、松崎に街頭演説に来た。行って見た。応援に、民主党の渡辺周が来ていた。彼の親が松崎出身とかで、よく来ているが、話したことは無い。今回は言ってやった「(選挙に弱い、自民党の好き放題)この状況どうするの?。」「若い人に選挙に行ってもらうしかない。」「所でね。松崎新港にずっと置きっぱなしの風車の部材、如何な物かね?。」「あ、すいません支援者の方が見えたので・・・・。」 逃げられた。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥は問題なくなかった | ホーム | 花吹雪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1932-31b512a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |