05月03日  GWに餅つきライブ
 先月、東伊豆の友人から「GWに友人が来てライブをする。」と言う話がありました。その友人は昔渋谷の「アピア」などでライブ活動をしていたそうで、私達の友人I君と対バンのバンドのメンバーが彼だった。それから20数年の付き合いだと言う。

 しかし会場となる家は「餅つきの家」と呼ぶくらい餅つきが好きだ。当然ライブ前にも餅つき。もうこの家の儀式。

IMG_0667.jpg

 玄米餅の後はよもぎ餅。

IMG_0670.jpg

 「梅ちゃん」のライブ。」流石場慣れしている。昔はR&Bだったらしいが、今は60年代フォークの様でした。その後は、南伊豆の「コサト」ちゃん。ギターの弾き語り、シンプル、声が面白かった。

 東海岸の海を見ながら、連休で混みだした海岸線をドライブ。三筋山の眺めながらの、餅つき、ライブ。沢山の友人にも会えました。エッサホイサ堂のGW早くも終了。

吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寺山修司生誕80年 | ホーム | エッサホイサ堂のGW>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1950-68163a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |