05月20日  盆と正月滞在中
 忙しい。先日堰上げで一緒だった人が「何で1日は24間しかないのかな?。」と言っていたが、その通り。「今日、あれをして、次これで、明日までにあれをしないと。」など頭の中が一杯になっている。昼過ぎ電話が鳴った。「役場ですけど、会議始めても良いですか?。」しまった!国民健康保険組合の会議だった。夜の会議は憶えていたが、これは忘れてた。急いで行った。10分遅刻してしまった。

 今日朝から最後の種蒔き。上手くなったが、次はまた来年となった。午後は田んぼに水を入れ、夜は会議。盆と正月は暫くエッサホイサ堂に留まっています。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不思議な花 | ホーム | 選別のBGM今日はR&B>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1964-ddfd1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |