05月26日  助っ人現る
 今日は昨日機械植えをした所の、補植です。4月から松崎町の「地域おこし協力隊」になった、Mさんが手伝いに来てくれました。補植は人の手でしか出来ません。手が多いと助かります。田植えは小さい頃と、石部の棚田で経験しただけだと言っていましたが、要領が良い。3人で補植をしたので夕方にはすべて終了しました。Mさんありがとうございました。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<麦刈り | ホーム | 田植え機今年も・・・・。>>
コメント
----

こちらこそ先日はありがとうございました。
いろいろとお話もできて(共通点も多く)、楽しかったです。
保存食に非常に興味があるので、
自家製納豆作りなどの際には声をかけてください!うまくいけばエッサホイサ堂の主力商品になる予感が……。
ちなみに私は週末切り干し大根を仕込みました!
by: 地域おこし協力隊М * 2015/06/01 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/1969-dadbd226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |