07月08日  どしゃ降りの雨の中
 午前中は小雨交じり。当然草を取ります。午後雨の降る中、車で田圃に向かいました。すると雨足は次第に強まって来ました。最初は「レインコートを着れば、意外に快適。」と思って作業を続けました。その後どしゃ降りに。「レインコートがある大丈夫。」と思っていたら、次第に背中が重くなる。登山に行った様。全身ずぶ濡れとなった。反対側に居たおみずも逃げ出してきた。家に戻る。全部着替え。どしゃ降りの雨に挑んではいけない。と学んだ。

 7月8日は「質屋の日」「那覇の日」だそうです。

 質屋は行ったことがあるが、那覇は行った事が無い。

 中学の時新しいギターを買おうとして、古いギターを持って質屋に行った。お店の人に「中学生からは預かれない。」と言われ帰って来た。ただ一度の体験でした。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直売所での会話 | ホーム | 河童が合羽を探してる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2003-f64c1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |