09月25日  新米出荷
 今週ミルキークイーンの籾摺りが終わりました。年間契約のお客様には25日着で作業を進めました。そこへ、以前このブログを見てやって来て、今は西伊豆に住んでいるOさんがミルキー新米を求めてやって来ました。「新米食べるのはOさんが最初ですよ。人間では。」最初に食べたのは、スズメ、そして鳩。翌日私達も新米のミルキークイーンを食べました。私「う~ん、ミルキー。」ミルキークイーンは一番売れるので、滅多に口に入らない私の感想。おみず「やっぱり香りが良いね。」

 第一回稲刈り分のミルキークイーンはまだ若干の在庫がございます。

 無農薬、無肥料、天日干しの、ミルキークイーン新米如何ですか~。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スズメにシルバーウイークは無い | ホーム | 苗の定植>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2060-c30efe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |