11月13日  ぎっくり腰闘病記 ぎっくり腰増える
 西伊豆の友人から、注文のメールが入りました。「ぎっくり腰なので、来週で良いですか?。」 と返したら「私も同じ日からぎっくり腰です。」お大事にとメールを打った。

 数日様子を見て治りそうも無ければ、鍼灸師のSちゃんに見て貰おうと思っていた。おみずにその事を伝えると「Sちゃんね、今ぎっくり腰で、昨日、より道売店に旦那さんに付き添われて、来た見たいよ。」ダメだ~。

 その後もよりもち売店では、「だれだれがぎっくり腰になった。」と言う話題が続いたらしい。私はその中からいち早く抜け出したいと願ってやまじ。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎっくり腰闘病記 おみず介護生活に | ホーム | ぎっくり腰闘病記 自営業とは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2097-ff2634d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |