12月23日  師走の東京へ
 修善寺から高速バスに乗り、東京へ向かしました。今日は「はらっぱ祭り」の会議があります。会場へは一番乗り。受付の人から「はらっぱ祭りの方ですか?。」と声が掛かる。この年でこんな恰好をしていると、堅気ではないと思われる。会議室使用の書類にサインをする。

 会議では、自転車の多さ、ゴミの多さ、トイレの混雑、等が話題となった。来年の課題です。

 クリスマスまで後2日。東京はクリスマスイルミネーションで一杯かと思ったが、余り見当たらなかった。40年位前の東京はもっと華やかだった様な気がします。酔っ払いも少なくなったような気がします。人が街に出なくなったのかな?

 
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスケーキの蝋燭 | ホーム | 恒例 おみずの餅管理表>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2125-7a2a096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |