05月01日  ギャラリーが沢山
 28日から、毎日二つの別荘の片づけをしています。すると、家を買った事を知った人が、沢山やって来る。その度に、片づけの手を止め、二つの家の案内をすることになる。

 皆「良かったね」と言ってくれます。他には、古い方の中を見て「まだ充分使える。」「直して貸せば?。」新しい方では「此処にこれを置いて、此処はこう使うと良いね。」「寝室は此処ね。」「面白い家ですね。僕の所はもう変わりようが無いので、この家がどうなるのか。夢がありますね。」皆、未完成の家に興味しんしん。私達は少し不安。明日もギャラリーの対応に追われるでしょう。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田起こし始まる | ホーム | 今日は暑いのか?寒いのか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2212-8fb724b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |