05月13日  家の中に街路灯
 新居の電気屋さんは初めて家の中を見た時「面白い家ですね。良いじゃないですか。今後どうなって行くのか楽しみですね。」とホメてくれた。そして「前の人が残して行った物で使える物があったら使いましょう。」と言ってくれた。

 さて、昨日私設電柱の工事がありました。

IMG_1780-160513.jpg

 「中古の電柱があったので、付けましょう。」嬉しい。

 そしてサプライズのプレゼントが!

 「街路灯も付いていましたので、付けときました、使って下さい。夕方になると自動的に付いて朝になると消えます。使わない時はスイッチを切って下さい。」

 粋な計らい。家の敷地の中に街灯がある。面白い。! ただし、東電の工事が未定。まだ電気は付きません。

吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツバメ マイホーム探し | ホーム | 新エッサホイサ堂で種まき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2222-fc408240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |