07月01日  もう7月
 数日前から田んぼの近くでセミが鳴き出しました。「もうそんな時期か。」虫達はカレンダーを見なくても季節を知らせてくれます。

 家を買ってから、稲作作業が始まり、例年と違い、稲作作業と、リフォーム&引っ越しの作業で大忙しです。

 今日は午後から、田の草取りを一時休止し、新しい家のお風呂の事で、富士市に行きました。

 途中、長岡温泉にタイ料理屋さんがあるので、そこで遅いランチ。何度か食べましたが、此処は美味しい!。そう伝えると、帰り際「車の中で食べてね。」とお菓子を貰いました。

IMG_0389-160701.jpg

                    タイのお菓子。久しぶり。

 それから1時間後、富士市のアウトレットショップ「建材市場に」に到着。此処を紹介してくれたのは「森のカフェ・リトルハート」のエイジ君。彼の家も此処でユニットバスを手に入れました。私達もアウトレットのユニットバス探しに来ました。何とか市価の半分くらいで手に入れたい。どんな物でも構わない。少々の傷も気にしない。

 すると「丁度展示品で小さな傷のある物が、予算内であります。」即決!後は自分達で出来る事をし、予算を削るつもりです。今日も忙しない1日でした。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂の準備 | ホーム | 七夕準備だったらいいのに・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2259-f4f809ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |