08月08日  穴熊がやって来た!やぁ?やぁ?やぁ
 午前中の事です庭でおみずが「動物が橋を渡って来たよ!!。」
 カメラを持ってすぐに駆け付けた。「1匹はもう渡ったの、もう1匹いる。」すると、穴熊が橋を渡り、裏山の方に行くかと思いきや、

  私達人間のいる方に進んできた。穴熊だ!パンダみたい。私達の目と鼻の先に居る。カメラを構えていたおみずも唖然!

IMG_2090-160808-01.jpg

 結局撮れたのはこの1枚だけ。「おい!。」と声を掛ける、やっと人間に気付いたのか、ベランダの下に入ってから裏山に行きました。

IMG_2091-160808-2.jpg

 翌日、精米所の人に聞いたら「あいつら下ばっかり向いているから、気が付かなかったんだよ。」この辺りではよくいる動物です。数年前にも前の家の庭で見た事がありますが、それは夜でした。「結構力があるので気を付けた方が良いよ。」と教えてくれました。可愛らしい顔をしていますが、畑も荒らすそうです。



吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近くで イノシシ侵入 | ホーム | 室温26℃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2285-d25b75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |