08月22日  台風通過
 昨夜から雨が激しく降っています。エッサホイサ堂の広いベランダもだんだんと水浸しになって来ました。今日はどうしても西伊豆に行かなくてはなりません。9時過ぎ向かいました。海岸線に出ると、雨と突風で前が見えない。建物の間を通るとホッとします。

IMG_2142-160822.jpg

 仁科川では大きな木が、何本も海に流されていきます。外に出ると数秒でびしょ濡れになります。

 帰ってテレビを点けると、河津町、東伊豆町、伊豆市、伊豆の国市などに避難勧告が出されていました。

 松崎町は大丈夫です。今14時ですが、雨が小降りになりました。もう大丈夫でしょう。

 ただし、ミルキークイーンが横を向いているのが気になっています。危険なので明日見に行きます。

吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風無事通過 | ホーム | 台風を迎え撃つ準備>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2297-4cda9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |