11月25日  はらっぱのステージにお金を払ったらいくらになるんだ?
 今週は選別の週でした。BGMは、オーティス。夕方ふと「はらっぱ祭りのステージの模様が、ユーチューブにアップされている。」と聞いていたので「ヤマザキヤマト& 尾引浩志」を聞いた。これは、2日目の夕方、私は元スタッフ達と鍋をしている時の演奏でした。おみずは鍋より、この二人の演奏を選びました。「良かったよ。沢山踊った。」と言っていた。

 ヤマザキヤマトも倍音sもすごく良い!ライブで聞けばよかった。おみずは「現場に居るのに、音楽も中々聞けないよね。」

 はらっぱ祭りにステージに上がっている人達は、ノーギャラです。趣旨が「お祭り」で「コンサート」ではないからです。出演者はそれでも出てくれます。趣旨を分かっている人達ですから。

 31年間、考えた事が無かったのですが、出演者にギャラ払ったらいくらになるんだろう?改めてはらっぱのステージに立つ人のレベルは高いと思いました。これがタダなら、聞かなきゃ損損。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家に籠っていたら・・・・。 | ホーム | 階段の上で増えるどんぐり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2363-a2c76764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |