12月10日  観光案内
 おみずの友人夫婦が来たので、夕方観光案内をしました。


 先ずは、伊那下神社の銀杏、天然記念物で樹齢1000年。先日、写真家のSさんが綺麗な落ち葉の写真を撮っていたので案内しましたが・・・・。

IMG_0694-161210-1.jpg

 黄色い絨毯の様だったのが、枯葉は全くなし。そう言えば、数日前精米所に行ったときに、神主さん、ゴミ袋に一杯詰めてたな。残念でした。池の横の水琴窟は楽しんで貰えました。Aさん「庭に作っちゃえば。」考えておきます。

 次は夕日の見学。まつざき荘前の、弁天島へ行きました。

IMG_0700-161210-3.jpg

 犬も来ていた。

IMG_0708-161210-2.jpg

 久しぶりの夕日見物。友人達はとても喜んでいました。私も松崎は綺麗な所だなと、改めて思いました。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひなたぼっこ | ホーム | ソバヤ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2371-140600fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |