02月26日  賑わう伊豆
 今朝、「新宿バスタ」から高速バスで伊豆に戻りました。都内は休日とあって静か、バスターは休日とあって、凄い人。バスは初めて見る満席。ウイークデイは数人しか乗っていない事が多いです。

 バスが発車すると途中で道路封鎖されているのが見えた。今日は東京マラソンです。東名高速の下りは車が多い。伊豆中央道の手前で渋滞が始まり、それから修善寺まで渋滞。その先は少し空きましたが、今度は上りが渋滞していました。土肥、恋人岬、堂ヶ島と車が多い。松崎に入ると、車が減った。このままだと、松崎町は観光地として残っていけるだろうか?などと考えていると家に着きました。

 2日位休んだので、帰ってからは藁散しをしました。田んぼにはシカの糞が多い。毎夜何頭が田んぼに入っているのだろう。
吉田君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はらっぱ祭りは2日では無い | ホーム | 選別終了>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://essahoisa.blog93.fc2.com/tb.php/2429-02a7b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |